上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Fedora 10にTomcatをインストールしてみます。
Tomcatのインストール前にJAVAをインストールしてください。
JAVAのインストールは下記より参照ください。
【JAVA】Fedra 10でJAVAのインストール

スポンサーサイト



Linux ベースのオペレーティングシステムのFedra10にJDKをインストールする手順を記載します。




Linux ベースのオペレーティングシステムのFedra10にインストールされているSSHサーバー(OpenSSH)はデフォルトの設定のままでは、
rootログインができたりパスワードなしでもログインできる設定になっているため設定変更を行ってみます。




ActionScriptを使用して、無名関数を記載する方法をメモします。
わざわざ関数にまでする必要がないシンプルな関数を書きたい・・・事から無名関数について調べてみました。

Alertを使って無名関数を使わない方法と使う方法を例に挙げて比べてみます。



標準のImageコントロールを使用して画像を読み込んだとき、アンチエイリアスを有効に出来ないためImageのカスタムコントロールを作成してアンチエイリアスを有効にする方法を記載します。





Flex3のツリー(Tree)を使用して、ツリー上のノードを選択する事で画面を切り替えるサンプルを作ってみました。
画面左側にツリーを表示し、各ノードを選択する事で画面右のViewStackを切り替えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。